にゃんたろうのご飯

日夜、美味しいご飯と酒にありつくため生きています。

月見蕎麦と梅ちりめん弁当

気付いたらスヌーズまで鳴っていたアラームで起床🌞

 

今朝は月見蕎麦

かけそば

具は、しめじとかいわれと、主役のたまごさま。

昨日今日は寒かったけど、

温かいお蕎麦を食べるとかなりHOTになりますね。

 

蕎麦は健康にも良いらしいので積極的に食べていきたい所存。

 

 

お弁当は昨日の砂肝炒めの残りと、

卵焼き、小松菜のお浸し

梅ちりめんが良い色してる

 

梅ちりめんをご飯にかけて

野沢菜と、ごまが入ってて美味しい

ハナマサで見かけて買いました。

 

今日は金曜日。

明日から休みという嬉しさと、

残り1日働かなくてはならない悔しさで揺れています。

 

皆さん頑張りましょう_(:3 」∠)_